【あまみちゃんねる】あまみのマスク無しの顔はかわいい?スタイルがいい?顔バレや年齢・年収調査!

エンタメ

「あまみちゃんねる」とはYouTuberの「あまみ」さんが開設しているYouTubeチャンネルです。

モンハンを中心にゲーム実況をやっているチャンネルです。そして時々動画もあげています。

配信は夜で、21時から24時ごろです。あまみさん的には毎日配信したいそうです。

あまみさん自身「あまみちゃんねる」を開設しゲーム実況あり、普段の動画がありでよく分らなくなってきたということで、新たに「自由なあまみちゃん」という日常の動画をあげているチャンネルも開設しています。

今回はそんなあまみさんの、マスク無しの顔はかわいい?スタイルがいい?顔バレや年齢・年収などを調べてみました。

 

あまみちゃんねるあまみの本名は?

スポンサー広告 - コカ・コーラ 綾鷹 茶葉のあまみ 525mlPET ×24本 ペットボトル

 

あまみさんは本名を公表しておらず、TwitterやYouTubeでも名前は「あまみ」と表記されています。

実況チャンネルを始めるときにさすがに本名で活動するのはいけないだろうと思い、なにかいいハンドルネームはないかと考えたのが、その時どはまりしていたお茶の「綾鷹・茶葉のあまみ」がとてもいいと思い拝借したそうです。

本人はとっても気に入っているそうなのですよ♪まさかの由来でしたね笑

 

あまみちゃんねるあまみの年齢と誕生日は?

女の子

             画像は2021年の活動についてからキャプチャ

 

あまみさんは実年齢は公表していなくて自称20歳ということで活動しているそうです。

実際はというと大学を卒業後に1つめの職場に就職し、数年で転職しその後YouTuberになったそうです。

ということは少なく見積もっても、22+1~2(最初の仕事)+1~2(次の仕事)+1(YouTuber)25歳以上だと思われます。

25~27歳位つまり20代後半と思われます。

誕生日は牡羊座といっていました。

牡羊座は生まれが3月21日~4月19日に当たる人ですが、この投稿を見る限りあまみさんの誕生日は3月末辺りではないかと思われます。

 

あまみちゃんねるあまみの推定年収(収益)は?いつからユーチューバーをしているの?

 

 

ユーチューバー

 

あまみさんの推定年収は分りませんが、何とか生活していけるレベルだそうです。

何とか生活していけるレベルって、人によって考え方も感じ方も違うので難しいところではありますが、安定した生活を送れる年収は大体400万円~600万円だそうです。

ということは何とか生活していけるレベルなのでこれより多少低いとみて、年収で300万円~400万円ぐらいでしょうか。

あまみさんは大学を卒業後、スーツ着用の仕事をしていたそうで、出張の時に大好きなグレープを見つけたら絶対買っていたそうです。そしてこの仕事は2020年3月に退職したそうです。

その次は事務員の仕事をしていたそうです。そしてこの事務員の仕事は2021年の3月までが実労で、有給消化で実際に退職したのは2021年5月だそうです。

そしてその後すぐにYouTuberを始めています。

ですからあまみさんがYouTubeを始めたのは、2021年5月だそうです。

あまみさんがYouTuberを始めてもう少しで1年ということになります。

 

あまみちゃんねるあまみのスタイルはいい?マスク美人?視聴者の反応は!?

あまみさんは身長や体重は公表していませんが、この画像を見る限りかなりスタイルはよいと思われます。ただあまみさんはよくダイエットといってますから本人的にはちょっと気になっているのでしょうね。

でも全然太ってないからダイエットなんて必要ないと思われますが。

 

またマスク美人と言われているようですが、マスク美人なのは確かですね、実に可愛いです。視聴者の声も可愛いというものは多いです。

動画のコメント欄でもかわいいといのが目立ちますね。過去も何回か事故で一瞬マスクを外している顔や横顔が生配信の時映ったことがあるそうですよ!その時マスク無しの顔も可愛いという声も多くありました。ぜひ、みたかったです!

本人的にはいつかはマスクを外した顔を公表するとはいっていますが、チャンネル登録者数が10万人になったらといっています。

ついに10万人達成されましたね!念願のマスク無しの素顔はこちらから確認できますよ!

 

歯科

 

あまみさんがなかなかマスクを外さないのは歯並びが悪く、そのせいで顔の顎の部分といいますか口の部分といいますか、そのあたりが大きいからイヤみたいとのこと。

歯を矯正したら顔がシュッとすると歯医者さんにも言われたそうです。親知らずも4本まだあるので全部抜こうかな、抜いたら顔がシュッとするかもといっていました。

今ある歯の数は口の中にしっかり収まりきれないらしいです。何本か抜いてキレイに矯正してシュッとした顔ならマスクを外してもいいみたいです。

歯の数が普通の人より多いわけではなく普通なのに口の中に収まりきれないって、どれだけ口が小さいのか顎が小さいというのか現代っ子やなぁ~っと思いますね。現代っ子は顔がシュッとしているから歯が収まりきれないって良く聞きます。

知り合いの娘さんも歯を抜いて歯並びを矯正すると言っていました。

歯を抜いて数を普通より減らして矯正し、歯並びをキレイにするんですね。すごいなぁ~。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はYouTuberのあまみさんについていろいろ調べてみました。

あまみさんは関西のど田舎出身らしいのですが、飾らぬ関西弁で話す可愛い女性です。

マスク美人といわれていますがマスクを外した素顔も素敵ですね!

マスク無しを公開された素顔もかわいいあまみさんをみなさんも応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました